京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母の誕生日

d0175151_23555992.jpg
本日12月3日は母の誕生日でした
鯖寿司と穴子寿司とお刺身でお祝いです
母はお寿司やお刺身が大好きですので
三条京阪の東にある伏見さんで買ってきました
身が分厚い鯖ですご~く美味しい鯖寿司に
ぷりっぷりの素晴らしい歯ごたえのお刺身です
伏見さんのお料理は本当に美味しいです

d0175151_23562740.jpg
お祝いのケーキはもちろん大前さんです
たけちゃん一家(パパ&ママ&たけちゃんの3人)からの
プレゼントです
夕方3人で買いに行ってくれました

左のお花は名古屋の妹の手作りプレゼントです
プリザーブドフラワーです
綺麗でお目出たいでしょう
わざわざ名古屋からひろくんを連れて
お祝いに駆けつけました

母は私がお嫁に行くまで
死んでも死にきれないと言っていますが
長生きしてほしいからまだお嫁に行かないと豪語する
今世紀最大の親不孝者の
ガラス工芸作家であります(笑)
[PR]
by keiko-primavera | 2011-12-03 23:58 | 日記