人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコデビュー!

コストコデビュー!_d0175151_0455693.jpg
今月 松井山手にオープンしたコストコが
エライ事になっていると聞いてはいたのですが
ようやく本日
このブログにも度々登場する武田夫妻のお蔭でデビューです!

店内は何もかもビッグサイズで ちょっとびっくりです
長~い斜めのムービングウォークに 大っきなカートを持って入店します

コストコデビュー!_d0175151_0463488.jpg
本日は食料品目的で出向いたので
生鮮や出来合いのお料理やパンに 保存がきく食品など
順番に見て行きます

こればグリルチキンが6本入って
なんと¥998也!
クリスマスならぴったりですね
武田家と半分わけで購入です

コストコデビュー!_d0175151_0472578.jpg
パンの種類も豊富で
今日は手始めに
チョコレートクロワッサンと
2種類選ぶベーグルを購入しました
チョコクロは 24個入りで¥828
ベーグルは オニオンとシナモンレーズンを選び
各6個ずつ合計12個で¥580也!
冷凍しておけばしばらく食べられるから
ちょっとたくさんだけど大丈夫!

コストコデビュー!_d0175151_0484989.jpg
お支払いの後 カウンターで
ホットドッグやピッツァを食べられるのですが
11時ですでに長蛇の列!
今日は諦めて
パーティーサイズのお寿司を買って
アトリエでお昼にしました
お腹が空いてお寿司を大慌てで食べちゃって
写真を撮り忘れる痛恨のミス!
ごめりんこ

ほんの数時間ですが
噂のコストコライフを満喫して楽しみました
これはハマるかも!
by keiko-primavera | 2011-12-21 00:59 | 日記