京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼ごはん

d0175151_094784.jpg
今日から3日間
京都駅前のメルパルクホールで
催事受付のお仕事です

1年に3回のお仕事でお弁当が出るのですが
前回までのお弁当があまり皆さまのお口に合わず
色々な声が挙がっていたため
今回から別の業者さんに変わりました

そしてその甲斐有って
こんなに素晴らしいお弁当になりました~
これなら全く文句言わずに全部食べちゃうな

ちなみに右側のタッパーの中のカラフルな可愛いお菓子は
美和ちゃんが作って来てくれた
ラズベリー大福と ブルーベリー大福と りんごきんとん大福です
フレッシュなフルーツとプルプルの求肥で美味しい!!

右下は前にも本ブログでご紹介しました
スモーク味付エッグです
殻つきの卵なのに中には燻製のような香ばしい香りと
塩味が滲みてんの!
すご~く美味しいです
[PR]
by keiko-primavera | 2012-01-08 00:17 | 日記