京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お弁当

d0175151_273064.jpg
お仕事最終日のお弁当は ハンバーグです
サラダやフルーツもついていて
とても美味しかったです
昨日は携帯電話を自宅に忘れて出掛けてしまい
画像が撮れなかったので載せられませんでしたが
今回から新しくなった業者さんは
本当に美味しいお弁当ばかりで有り難や~
毎日お昼が楽しみで楽しみで!
せっかく食べるならやっぱり美味しくなくっちゃね!

以前の業者さんのお弁当と
同じ値段でこれだけの物を提供できる新しいところは
とてもよい会社だと思います

私もものづくりをする作家である以上
喜びと潤いを提供し
皆さまから歓迎される
そんな活動をしたいものだなぁとつくづく感じました
[PR]
by keiko-primavera | 2012-01-10 02:11 | 日記