京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展が無事終わりました

d0175151_22432896.jpg
8日間にわたる個展が5/26(土)に無事終了しました
会期中は連日大勢のお客様にご高覧いただき
会期全体で200名以上の方々がお越し下さいました
大変感謝しております
ありがとうございました

また応援して下さるたくさんの方々から
素晴らしいお花や数々のいただきものを頂戴いたしました

このお花の画像では下の段の右から
お教室の生徒さん 南さん竹田さん
高校時代の同級生の純ちゃん
白崎さん 佐藤さん 辻さん 阿部さん 井澤さん 中川さん
幼稚園から中学までの幼馴染 拓ちゃんご夫妻
コールセンター勤務時代のお友達 ちぃままとまゆちゃん
中学時代の恩師 澄枝先生と昌子先生
ガラスの業者さん 次やん

そして上の段のお花はプリザーブドフラワーで
一番右のシックなお色目のが 一番下の妹の同級生の西村さん
左側のピンク色のが すぐ下の妹の同級生のあきのちゃん

本当にありがとうございました

d0175151_2243529.jpg
こちらは右から
高校時代の同級生 とりとんご夫妻
亡くなった祖母からたけちゃんまで診ていただいている 後藤先生
とてもゴージャスで立派なお花をいただきました

お蔭さまでギャラリーの中は会期中ず~~っと
お花の甘い香りが漂っていました

d0175151_2244794.jpg
綴喜郡田辺町時代の京田辺しか知らなかったわたくしが
このたび 念願かなってこの田辺の地で
作品を発表するチャンスに恵まれました

地元の懐かしい方々も大勢駆けつけて下さいまして
このお花はなんと小・中学校時代の同級生の男の子達からいただきました
中学卒業以来ですから なんと30年ぶりの再会を果たしたことになります
嬉しかったなぁ

この後 お友達のぴょんさんと
小学校時代の恩師 栄美子先生からもお花をいただきました
ありがとうございました

d0175151_2395520.jpg
そしてあっという間の嬉しく楽しい8日間は過ぎ
個展も終わりを迎えました
搬出直前の画像です

今回一番お世話になったお二人の先生方
小学校時代の恩師 友規子先生と
ギャラリーオーナーの奥さま 初代先生にも
お手伝いいただきお片付けを済ませました

d0175151_23134032.jpg
搬出を終えたギャラリー

友規子先生に初めて連れて来ていただいた時は
こんな状態の時でした

まだ使わせていただけるかどうかも決まっていないというのに
一歩入ったその瞬間に
わたくしの頭の中に
自分の個展の情景が目に浮かんだ記憶が蘇ります

d0175151_2314179.jpg
夢が実現するってこういう事・・・
まだまだこれからのわたくしですが
今回のこの貴重な経験を糧に
今後も精進してゆく所存でございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

最後になりましたが
初日から会期中にお手伝いいただきましたお友達と多くの方々
そして従妹や両親・妹たちには本当に感謝しています
ありがとうございました

搬出の翌日は髙島屋さんの搬入と
京都アートカウンシルの総会・懇親会があり
月~金は月末月初の勤務が年に一度の大忙しで連日残業の為
PCを開ける暇もなく
少し遅れてこの時期のご報告となりました
[PR]
by keiko-primavera | 2012-06-03 23:30 | 日記