京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のたけちゃん

d0175151_0441016.jpg
近頃のたけちゃんは成長著しく
色々な新しい事にどんどん興味を示します
元気に駆け回り
お歌に合わせて踊ったりもしますし
お気に入りのクーピーペンシルで
お絵描きするのも大好きです
一番好きな色は黄色です

d0175151_0444194.jpg
お夕飯の支度で大根をおろしていると
たけちゃんがお手伝いをしてくれました
細いお手てで一生懸命おろしています(笑)

d0175151_0454097.jpg
公園の遊具でも
とても楽しそうに
ひとりで上手に遊びます

d0175151_0463681.jpg
小さいすべり台なら
ひとりで登って
ひとりですべって下りてこられますよ
とても上手です

d0175151_0465916.jpg
大きいすべり台はとても勢いがつくので
ママのお膝に抱っこか
下に大人が待っていて抱えてやれば
ひとりでも上手にすべります

d0175151_0472161.jpg
新しいお友達とも
自分から近づいていき
お手てを差し出したりしてすぐに仲良くなって
楽しく遊びます

この夏はとりわけ暑く
冷たいアイスやお氷や果物が大好きな
たけちゃんです
たくさん遊んで元気に大きくなってほしいと思っています
[PR]
by keiko-primavera | 2012-10-01 01:15 | たけちゃん