京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドイツクリスマスマーケット大阪2012へ!!

d0175151_21172837.jpg
待ちに待ったお休みの日曜日
大阪の新阪急ホテルでランチをしました
和食の豪華なランチにお呼ばれです
天麩羅が揚げたてのサクサクで
お肉料理や煮物もとても美味しいお料理でした

d0175151_2118114.jpg
せっかく大阪まで出向いたので
ランチの後
ドイツクリスマスマーケット大阪2012をのぞいて来ました
可愛い回転木馬が設置され 小さい子供さん達が大喜びで乗っていました
可愛らしい小物や美味しそうなお菓子やビールが色々ありましたよ
私はクリスマスのお紅茶と
シュトーレンと
可愛いオーナメントを3つ買いました
本当はもっと買っちゃいそうなほど色々ありましたが
まぁこのくらいにしておきました(笑)

お日さまの光が暖かで
お話しながら外を歩くのが楽しくて
とても良い休日でした
[PR]
by keiko-primavera | 2012-12-17 21:25 | 日記