京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OSAKA光のルネサンス2012

d0175151_22048100.jpg
今日は次から次へと色々載せますが
夕方からお食事を兼ねてOSAKA光のルネサンス2012を見に
大阪中之島まで出かけてきました
夜でもそれほど寒くなく
お話しながら街を歩くのが楽しい・・・そんな感じでした
大阪市役所の横の通路の街路樹の横の歩道にアーチのようなイルミネーションがありました
音楽に合わせて色が変化してとても綺麗でした

d0175151_2211528.jpg
これは市役所の隣のレトロ建築 大阪府立中之島図書館です
シャイニング・アートウォールというイルミネーションがやっていました
クリスマスツリーの画像が映されています
色とりどりでとても綺麗!
テキスタイルのプリントみたいだなぁと思いながら見ていました

d0175151_2215240.jpg
これはシャイニング・リバーというイルミネーションです
図書館を少し先に進んだ道沿いにあります

もっと色々な場所にそれぞれ趣向を凝らしたイルミネーションがあったようですが
平日の夜で明日も朝早いし・・・
ということでこれだけ見て帰ってきました
お話しながら楽しく見て歩きとても満足です
クリスマスシーズンを堪能して帰ってきました
明日も頑張ろう!
[PR]
by keiko-primavera | 2012-12-21 02:16 | 日記