人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平安女学院 アグネス・イルミネーション2012

平安女学院 アグネス・イルミネーション2012_d0175151_17421231.jpg
昨日
府庁前の勤務の日のランチタイムのこと
お気に入りの大好きな菊寿司さんのランチも
今年は食べ納め・・・
高校時代のお友達を呼んでまで
楽しいランチタイムを過ごしました
わたくしは1時間で勤務にもどりましたが
お友達は1階の魚菊さんでその後
なにやら色々お買い物をされていたようです(笑)
本当に美味しいのでおススメです

平安女学院 アグネス・イルミネーション2012_d0175151_1742457.jpg
さて勤務の帰りにちょっとだけ回り道をして
平安女学院 アグネス・イルミネーション2012
を見に行ってきました

平安女学院 アグネス・イルミネーション2012_d0175151_1743142.jpg
このツリーはなんとペットボトルでできています
すごく綺麗でしょ
工夫されていて感心します

平安女学院 アグネス・イルミネーション2012_d0175151_17431886.jpg
まるでオズの魔法使いの映画かと思うような
可愛らしい電飾です
エレクトリカルパレードが動かずにたたずんでいるようにも見えます
ゆっくり見せていただきとても和んで帰って来ました
by keiko-primavera | 2012-12-22 17:32 | 日記