人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月になりました

2月になりました_d0175151_0122150.jpg
2月になりましたね
年末年始にバタバタしたのが なんだか遠い昔の事のようでもあり
何もしないまま あっという間にひと月経ってしまった感もあり…
本年も残すところ あとわずか11ヵ月っ!
そろそろ本気でがんばります
元旦にもそんな事言っていたような気が…(笑)
ここ1週間 10年に1度の低空飛行が続きましたが
また今日から気分を一新して出直します
新しい出発のお祝いはやっぱり 府庁前は菊寿司さんのランチよね!
今日はまたラッキーな事に
握りと焼き鯖の盛り合わせの良いメニューでした
赤だしと小鉢が1品ついて890円也
超おススメです
全部食べられるかちょっぴり心配でしたが
いつもよりゆっくり時間をかけていただき
無事完食できました
美味しかったです
by keiko-primavera | 2013-02-01 23:57 | グルメ