京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見守って下さる方々に感謝!!

d0175151_1355829.jpg
わたくしのアトリエは
中学卒業まで過ごした家をそのまま使っており
ご近所には少女の時代のわたくしを知って下さっている懐かしい方が
大勢お住まいです
そんなわけで色々とお心に掛けて下さる方々に囲まれ
暖かく見守り 励まし 支えていただいて
今回の搬入もなんとか間に合わせることができました

孤独な戦いがあまり長く続くとつらいだろうとお食事に連れ出して下さったり
度々車を出して搬入搬出や送り迎えをして下さる同級生のご夫婦や
ケーキを焼いて差し入れをして下さるお隣の若奥さま

この画像は
何日も引きこもって創作活動に明け暮れているので
心配して下さったご近所のおば様(息子さんが小・中学校の同級生で小さな頃からの知人)が
様子を見がてら陣中見舞に下さった果物です
不意打ちだったので 感動して少し泣きました

両親・妹達 家族はもちろんですが
家族以外にもわたくしには恩人が非常に多くて
本当に有り難いと思っています
ご恩返しにはまだしばらく時間がかかりそうですが
感謝の気持ちを忘れることなく
いつも全力投球していれば
ご恩返しができる日が来てくれるかしら?

d0175151_1511065.jpg
締め切りが非常に立て込んで
このひと月になんと3つの搬入がありました
なんとか全部送り込むことができ
ようやくひと段落したところです

画像は梱包を終え出荷する作品の荷物です
輸送搬入だったので前日には出荷しないと間に合わないので
とても緊張しました
危うく出品資格を放棄してしまうところを命拾いしたり
人生 綱渡り…(-_-;)
みたいな出来事も絶えませんが
でも何とかその都度 事なきを得て
やって行っているという事は
私って 最高にツイてる!って事でしょ
感謝の気持ちを忘れずに
最後まで諦めずにこれからも全力で頑張ろうと思います
[PR]
by keiko-primavera | 2013-03-18 23:57 | 日記