京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

d0175151_3264875.jpg
4月になりました
桜だよりが京都中どこでも聞かれますね

わざわざお花見に行く
というよりは
通りかかるところに咲いている桜を
しばし佇んで見上げるばかりの今年の桜です
名所などにわざわざ出向いたり
できていませんね

昨年の4月から派遣で勤め始めた職場の中庭が
この時期とても素敵な空間で
なかなかの名所です
色とりどりでたくさんの品種の桜が一度に楽しめます

d0175151_3271754.jpg
今日はそこでお友達とお昼ご飯を食べました
ぽかぽか春の日差しが暖かく
ゆっくり桜を眺めながらお昼休憩って
素敵じゃありません?
ちらちらと舞っている花びらの中でお弁当を食べるのも
良い気分でした

今日から4月
新しい年度の始まりですね
この派遣勤務もちょうど一年になり
また新たな気持ちで
前向きに取り組んで行きたいと思います
[PR]
by keiko-primavera | 2013-04-01 23:25 | 日記