京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある出来事

d0175151_11332178.jpg
今日は急遽 大阪まで行くことになりましたが
自分の力だけでは直接お話するチャンスなんて一生ないであろう方に
紹介していただくチャンスに恵まれた
あなたのような若い方たちに頑張っていただけるような力に これからは なりたい
とおっしゃって下さって
ちょっと泣いた(笑)
こんな風に わたくしは本当に運が良い
今までも自分の努力だけではどうにもならない事を
わたくしの周りの方たちに どうにかしていただき
助けていただきながら
ここまでやって来られた
これからは このご恩返しができるよう
元気に頑張っている様子をご覧いただけるよう
切磋琢磨していかなければならないと
心の底から思っています
大勢の方々にお世話になってきたから
返さなきゃならないご恩も莫大で
一生かけても返しきれないんじゃないかという気がするけれど
自己実現を目指し 自分の作品を作り続けていけば
いつかそんな日も来てくれるかしら・・・

画像は自宅の玄関先に咲いている花です
この花は不思議で
もともとあったスモモの古木が台風で倒れダメになってしまった後
その切り株から別な植物の芽が出始めて
今ではこんなお花が満開になりました
どこから来たなんという名前のお花かもわかりませんが
伏し目がちに垂れ下がるタイプのお花は
なんとなく乙女なイメージで大好きなので
載せます(笑)
[PR]
by keiko-primavera | 2013-05-19 02:13 | 日記