京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たけちゃん 初めての運動会

d0175151_22155339.jpg


甥っ子のタケちゃん
初めての運動会です
朝から早起きして張り切って元気に出掛けて行きました
障害物競争では 梯子をぴょんぴょん飛んだり 網をくぐったり 太鼓橋を渡ったり
結構難しい事をしますが
頑張って練習した甲斐有ってとっても上手に出来ました~
大玉ころがしも上手であっという間にゴールして
皆さまから拍手喝さいいただいていました
お昼はおばあちゃんとわたくしの作ったお弁当を
大喜びでおりこうにたくさん食べていました
先週の日曜日が台風で延期となり
本日はお日さまの光の降り注ぐ良いお天気に恵まれ
運動会にはふさわしい日となりました
[PR]
by keiko-primavera | 2013-10-27 22:16 | たけちゃん