京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たけちゃんとお出掛け

d0175151_1244227.jpg
今日も良いお天気で
タケちゃんは昨日の運動会の代休でしたので
2人でお出掛けしました

まずマクドナルドのハッピーセットでオヤツをしました
タケちゃんはプチパンケーキが大好きですが
なんと今日はタケちゃんの大好きなシェイクが 機械の故障で買えず
どうかなぁと様子を見ていたら
りんごジュースでなんとか我慢出来ました
お利口です
獣電戦隊 キョウリュウジャー というのの
キョウリュウレッド & ディノチェイサー
というおもちゃがついていました
車や乗り物が大好きなタケちゃんは
バイクに乗った戦隊物のチョロQをたいそう気に入り
喜んで遊びながらオヤツを食べていました

その後 お歌を歌いながら公園まで歩いて行き
滑り台や鉄棒やブランコで遊びました
タケちゃんはとても用心深い性格で
遊具で遊ぶ時も ゆっくり様子を見ながら遊んでいます
以前は怖がって一人では乗らなかったブランコに
今日は一人で乗りました
足を伸ばして曲げて って教えると
上手にぶらぶら揺れて 楽しいね って笑っていました

その後 セブンイレブンでアイスクリームを食べました
シェイクが無かったのでその代わりに
おりこうによく我慢できたのでご褒美です

ママやパパが居なくても
お利口さんにお出掛けできるようになりました
目の中に入れても痛くないタケちゃんです
[PR]
by keiko-primavera | 2013-10-28 22:23 | たけちゃん