京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タケちゃんお芋掘りに行く

d0175151_0214778.jpg
お利口タケちゃん 今朝はお芋掘りの行事に
お弁当と水筒を持って
張り切って出掛けて行きました
昨日一日休んでママもお出掛けできるようになりました
良かった良かった(^O^)
今日はたくさん歩くらしいのでどうかしら
なんておばあちゃんが少し心配していました
元気に帰って来てくれるといいな(^-^)/

d0175151_0221265.jpg
そして タケちゃんがお芋掘りでたくさん採ってきてくれたお芋です
サツマイモ3本と たくさんの里芋です
タケちゃんはくたびれて帰って来たはずですが
ハイテンションで落ち着かない感じでした
夕方私がアトリエに出掛ける支度をしているのを見て「けいちゃん お仕事?」と言って
「ボクも行く」って泣いていました(笑)
眠いのを我慢しているようでした(^-^)
可愛いね~
[PR]
by keiko-primavera | 2013-11-01 22:21 | たけちゃん