人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第43回日本伝統工芸近畿展 終了

第43回日本伝統工芸近畿展 終了_d0175151_156242.jpg

第43回日本伝統工芸近畿展が本日終了いたしました
ご高覧いただきました皆々様には本当にありがとうございました
17時閉場の後 無事搬出を済ませました

今回は出品作品を作っている時も
出品の搬入の時も
入選通知が手元に届いた時も
大阪展で図録を受け取ってきた時も
いつもいつも心の中に父がいました
残念ながら京都の会場で父に実物を見てもらうことはできませんでしたが
これからは一人の作家として
険しい道のりでどんなに孤独な時も
いつも父が応援してくれていることを心に留めながら
諦めずに頑張って行きたいと思っています

この度の作品タイトルは 春陽(しゅんよう) です
モチーフは木蓮ですが
冬の空気が急に春めいて
日差しがキラキラし出す瞬間を表現したくて作りました
この画像ではここまで細かい感じは伝わらないかも分かりませんが(笑)
またいつか実際に作品をご覧いただける機会までお楽しみに!!
by keiko-primavera | 2014-05-26 23:55 | 工芸・美術