京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タケちゃんのお誕生日

d0175151_13252619.jpg

甥っ子のタケちゃん
本日4歳のお誕生日を迎えました
今日はアトリエから2日ぷりにお家に帰ったら タケちゃんが
「敬ちゃん ぼく今日4歳になったよ」
って言いに来てくれました
ちょっと涙が出ちゃった(笑)

アトリエのご近所に大変美味しいスイーツのお店があり
シフォンケーキがとっても有名なのですが
一年かけて貯めたスタンプラリーがようやく終了し
12個のスタンプを集めた人だけに贈られる
スペシャルシフォンをゲットしました〜(^O^)
タケちゃんと一緒に生クリームとフルーツで飾りつけて
メッセージのチョコレートとろうそくでお祝いです
タケちゃんは周りの大人達からいつもよりちやほやされてご満悦でした

タケちゃんお誕生日おめでとう
大きなお病気やお怪我をしないで
お友達と仲良く元気に遊んでね


d0175151_2262627.jpg

余談ですが シフォンケーキと一緒にお店のスタンプラリー達成の表彰状をいただきました(笑)
楽しい企画ですね
12種類のシフォンを毎月必ず買いに行って
それはそれで結構大変でした
シフォンの為にアトリエに行く用事が無くても行くことにしたり・・・(笑)
[PR]
by keiko-primavera | 2014-08-22 20:25 | たけちゃん