人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日_d0175151_247350.jpg

今年は9月15日に敬老の日が当たるという久しぶりの年で
本日 なんだかよく分からない達成感満載の誕生日を迎えました(笑)
画像は甥っ子のタケちゃんプレゼンツのお祝いの画像です
タケちゃんは元気にお歌を歌って
私の代わりに張り切って蝋燭の火まで消してくれていました
あ〜可愛い(^O^)
健康にだけは気をつけて
色々な事に 精力的に取り組む一年にしたいと思っております

ケーキはおばあちゃんとタケちゃんが
タケちゃんのママの運転で買いに行ってくれた
オオマエのデコレーションケーキです
美味しくって感謝感謝!!

誕生日_d0175151_0472652.jpg
晩ごはんには 母がお肉を焼いてくれました
柔らかくってとっても美味しいお肉でした
感謝感謝!!

誕生日_d0175151_04852100.jpg
毎年 母方の伯父さん伯母さんから届く
美味しいお米がちょうど届いたばかりで
今夜はこれを焚いてくれました

五島列島のスイートミルク
新米です

つやっつやのモチモチで
ご飯だけでもおかわりして食べられるほど美味しいです
感謝感謝!!
by keiko-primavera | 2014-09-15 22:32 | 日記