京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生と飲み会

d0175151_001750.jpg
昨夜 小・中学校の同級生と1年ぶりの飲み会でした(^O^)
中学を卒業して以来 30年ぶりの再会が数年前のことで
展覧会の搬入搬出を助けてくれたり
個展の会場にお花を贈ってくれたり
作品を買ってくださったりする
足を向けては寝られない大切なお友達なのです

写真がありませんが
予約してくれたお店のお料理が
とても美味しくて また飲み過ぎです(笑)
お魚もお肉も卵料理もお鍋も美味しかったな

お料理屋さんを出て 日が変わってから
持ち込みOKのカラオケだって〜(^O^)
パーティー部門得意な人の見たてで
買いだしの画像はこの品ぞろえ!!
すごいでしょ
フリータイムで歌って結局朝4時にアトリエに帰りました(笑)

子供の頃からのお友達は 今からできるお友達とは違って
本当に大事にしないといけませんね(^-^)
男女関係無く集まれて
どんなに久しぶりでも一瞬で時間が戻り 共通の話題で話が弾みます
みんな昔の面影を残しながら
一家の大黒柱として社会で立派にやって行っている様子は
私の知っている彼らの姿とは一味違って
頼もしくもあり また とても素敵な大人たちです
私もがんばらなくちゃ!って元気をたくさんもらい
私の創作活動を暖かく応援してくれる彼らに心から感謝です!!
[PR]
by keiko-primavera | 2014-11-03 11:30 | 日記