京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチ一人打ち上げ

d0175151_1153853.jpg
月初の府庁前勤務
無事終了しました〜
パチパチパチ〜!
先週月末4日間と 3連休をはさんで 今週月初4日間
普通なら当たり前の生活のはずですが(笑)
ここ数ヶ月 こんなにシフトが入る事がなかったものですから
穴をあけずに出勤できて ほっとしています

お昼ごはんはプチ一人打ち上げで
菊寿司の 焼き鯖握り定食 食べて来ました
しばらく生協食堂が続いたのでこちらのランチは1週間ぶりでした
油が乗って軽くあぶった焼き鯖がトロットロで
非っ常~に美味しかった〜(^O^)

d0175151_11617100.jpg
さて上記のランチの後
午後の仕事が
結構な単調作業で一心不乱に没頭しすぎたら
あまりにくたびれて
帰り道 第二日赤のミニストップで一人パフェしちゃいました(笑)
1日に2度もプチ一人打ち上げするなんてね~・・・(笑)
プリンパフェのつもりで行ったらまだ葡萄パフェとピーチパフェもやっていて
さんざん迷って今日はピーチパフェにしました
冷たくて甘くて美味しかった~~!!
そして本日分かったことですが
平日の夕方一人で甘いもの食べている女性って結構いるのですよ(笑)
皆さまそれぞれにお忙しかったのかな
新たな発見でした
[PR]
by keiko-primavera | 2014-11-08 01:15 | 日記