人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん_d0175151_1483362.jpg
本日より今月の四条烏丸ライフが始まりました
いきなり鬼みたいに忙しくて残業の為くたびれちゃったけれど
超オススメランチのお蔭でなんとか頑張れました(^O^)
本日のお昼ごはんは ちきりや茶寮の日替りランチ!
メニューは 海老フライ&ハンバーグの盛り合わせ でした
ハンバーグのソースは玉ねぎの香りのするあっさり目のソース
海老フライは大きな海老で食べる時に「ザクッ!」って音がする揚がり具合です
程よい酸味のタルタルソースも大変美味!
小さなクリームコロッケもついていました
夢のような組み合わせのお料理でしょ
スープは蕪のクリームスープでした
ベーコンの香りが高いスープでこれも美味しいです
帰り道のバスで晩ごはん 何かな〜なんて考えながら帰ってきました
食べる事にしか喜びを見出だせない
少々病み気味のガラス工芸作家であります(笑)
by keiko-primavera | 2014-11-11 23:07 | グルメ