京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスのワイングラス

d0175151_1141969.jpg
先日街を歩いていて
輸入食器のお店でスワロフスキーの素敵なオーナメントに見とれていたら
私の好みにぴったりハマるワイングラスと不意に出会いました
とってもお手頃なのに非常に良質な24のクリスタルで
とにかくフォルムがオシャレ!
一目惚れしてしまい ちょっとまとまった数量頼んできました
それが昨日アトリエに届いて
早速クリスマスのワイングラスを作りました
が 写真が全くダメだわ〜〜(-_-;)
良さが全然伝わらなくて誠に残念です
実物は腰抜かすほど可愛く出来ましたよ(笑)
クリスマスのCDをとっかえひっかえかけて一緒に歌いながら
楽しく作りました(^O^)
クリスマスにワインでもいかがですか?

d0175151_1165691.jpg
少し寄るとこんな感じ・・・とても美しい形のグラスでしょ

d0175151_1183255.jpg
更に寄るとこんな感じ・・・可愛らしいでしょ

d0175151_1185649.jpg
上から覗くとこんな感じ・・・放射状に4本筋がついていてお星さまみたいなグラスです
[PR]
by keiko-primavera | 2014-11-30 23:11 | ガラス