京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の出来事

d0175151_1172542.jpg
実は本日もお仕事帰りに同じお友達とまたパフェを食べに行ったのですが
このビジュアルの違いをどう思われますか 皆さま!
昨日は若い男性の店員さんが作ってくれて
ソフトクリームがなんだかだらしなくとぐろを巻いているみたいなパフェですが
今日は若い女性が作ってくれたら
ピンッとして綺麗!!
先っちょがくるんっって立ってるでしょ
っていうかこれが本来あるべき姿だと思うのですが・・・
技術的な問題なのかソフトクリームが柔らかすぎたのかどっちでしょ??
まさかお味までは変わらないと思うけど
でもお味もちょっと違うかもって思えるくらい
食べ物の見た目は大切ですよね(笑)
[PR]
by keiko-primavera | 2014-12-02 23:16 | 日記