京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lattonzolo D'oro 再び

d0175151_230390.jpg
本日のお昼休みは
先日初めて行ったイタリアンをどうしてもお友達に教えてあげたくって
Lattonzolo D'oroに行きました

お仕事の日のお昼休みはゆっくり食べている時間は無いので
今日は1,000円のパスタランチにデビューです

まず小さい前菜(5種)が4種のパンと一緒に出てきます
とても美味しいです

d0175151_2303339.jpg
そしてパスタですが
先日トマトクリームはいただいたので
今日はベーコンのトマトソースにしました
黒コショウがピリッと効いてとても美味しいです
それにしてもボリュームがスゴイでしょ

d0175151_230544.jpg
パスタランチは最後に
デザートかお茶かどちらか選べます
私は迷わずデザートにしました
ご一緒したお友達はコーヒーにされていましたよ
デザートは濃厚なチョコレートのケーキにフランボワーズのソルベがとてもよく合います
爽やかなのにリッチで素晴らしく美味しいです
これだけいただいて1,000円とは!!
なんて素敵なランチでしょうか
しつこいですが超のつくおススメです(笑)
[PR]
by keiko-primavera | 2014-12-12 22:57 | 日記