京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来年のスケジュール帳

d0175151_9313063.jpg
毎年決めて使っていたスケジュール帳が
メーカーさんで廃番になって
どうしようかと大騒ぎした昨年末
適当にその辺に売っていたもので今年一年過ごしました

スケジュール帳が悪いと言い訳するつもりはもちろんありませんが
なんだか今年は色々あって
自分自身も頑張れなくて
自分の思うようにならない事も多い年でした
その割にはこのくらいの感じで年末に向かっているって
やはり私は運が良い!!
来年は今年よりは自分に自信の持てる年にしたいなぁと思っています
もうすでに使い始めておりますが
来年のスケジュール帳は自分の好みにとても合っていて
非常に美しいデザインで
機能的にも大変優れた物をたまたま母が見つけてくれまして
初めて大判の手帳にしてみました
きちんと予定を書き込んで
うっかり周囲の人にご迷惑をお掛けするなんて事の無いように
心がけたいと思います
作品の締め切りや派遣の勤務も
きちんとこなして行きましょう
[PR]
by keiko-primavera | 2014-12-19 08:30 | 日記