京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LUPICIA グラン・マルシエ2015

d0175151_11504093.jpg
本日はタケちゃんとタケちゃんのママとおばあちゃんと一緒に
みやこめっせまでルピシア グラン・マルシエにてくてく歩いて出掛けてきました
予約をして行ったので
すぐに入れてお土産までいただきましたよ

入り口の可愛らしいディスプレーです
皆さんここで写真を撮っていました

d0175151_11515564.jpg
今日は熊本茶の催事で
なんとくまモンがやってきました
タケちゃんも我慢強く並んで待って
ようやく出てきました
出て来てすぐにくまモンは最前列端っこに立っていたタケちゃんのところまで駆け寄り
握手しに来てくれました
一瞬の出来事だったのでその写真は撮れませんでしたけれどね(笑)
くまモンはけっこうすばしっこくって動きが激しく写真を撮るのは至難の業でした(笑)
ふなっしーほどではないけれど近い感じ・・・(笑)

d0175151_11522448.jpg
たくさんのお茶の試飲を色々させていただいて
ゆっくりお買い物もして
帰り道 みやこめっせの前に可愛いトラックが停まっていたので撮影!

d0175151_11524967.jpg
今日はとても冷たく少し雪が舞ったりしていました
帰りは停留所2つ分あるのでちょうどやってきたバスに乗りました
バスを降りてお家まで歩く時に三条通りから眺めた平安神宮の図
ここで観光客の外国の方が大勢写真を撮っておられたので私も!(笑)

とても楽しい一日でした
[PR]
by keiko-primavera | 2015-01-31 20:52 | お茶