京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

d0175151_0521394.jpg
今日は午後からタケちゃんと2人で動物園に行って来ました
あいにくのお天気でしたが だいぶ前から今日のお約束だったので
おにぎりを準備して幼稚園までお迎えに行って
直接 動物園に行きました
4頭の子ゾウさんがラオスからやって来て
何度も見に来ているタケちゃんは
「ボク 敬ちゃんにゾウさん見せてあげたかった〜」と言って
まるでガイドさんみたいに得意気に園内を案内してくれました(笑)
子ゾウのお名前募集中で タケちゃんも何か書いて投書していました
どうしてもゾウさんの写真の良いのが撮れなくて
画像はエミューです(笑)
まだまだ大掛かりな工事中で全部出来上がるのは平成27年夏だそうです
[PR]
by keiko-primavera | 2015-03-07 22:52 | たけちゃん