京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変な一日

d0175151_2228484.jpg
今日は朝から変な一日でした
雨降りでいつもより早いバスに乗るために出掛けたのに
10分に1本来るはずのバスが待てど暮らせど全く来なくて
危うく遅刻しかけた
お昼はお友達と生協食堂で冷やし胡麻麺を食べて楽しい休憩でしたが
今日の職場は一日中 30度を超える事が無くエアコンが入らなくって
午後から職場でとうとう熱中症みたいになってしまった

d0175151_22285071.jpg
それで帰り道 お友達とミニストップにアイスを食べに行き
ベリーヨーグルトパフェでちょっとひんやりしてからバスで帰った

d0175151_22294836.jpg
家に帰ったら母が高い熱を出して休んでいた
なんだか変な一日だったな・・・と思っていたけれど
まさか見られると思っていなかった満月が
とっても綺麗に見えて まぁまぁな一日だったと思えた
しかし夜は寒くなった
お昼間 少しでもこの涼しさを分けてくれたら良かったのにね
[PR]
by keiko-primavera | 2015-06-03 22:27 | 日記