京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

繁忙期第一弾終了~

d0175151_10305788.jpg
暑くて長かった官公庁の繁忙期も
最後の2日間は数日前の暑さがウソの様に涼しくなり
本日無事終わりを迎えました
今月末と来月初がまた少し繁忙期ですが
まぁ今回乗り切れば何とかなるでしょう
しかし6月1日からエアコンが入ると思っていたら
それは私の勝手な勘違いで
エアコンは7月1日からだそうで
今週も前半は長く険しい道のりでした

6月4日のお昼ご飯は
菊寿司ランチに出掛け日替わりメニューは
焼き鯖寿司と握りの定食でした
清々しく爽やかな凌ぎやすい日で
ゆっくりといただきました
美味しゅうございました

d0175151_10245325.jpg
そして本日 今回の最終日はシフトの関係で遅番のお昼でしたので
生協食堂で冷麺をいただきました
今回10日間の勤務中 半分はこの冷麺で何とか乗り切ったという
わたくしにとってはとても思い入れの深いメニューです
[PR]
by keiko-primavera | 2015-06-05 22:23 | 日記