京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

d0175151_23101339.jpg
今日は勤務の後 歯医者さんに寄って帰りました
今のところ悪い箇所を全て治していただき
今後は3ヵ月に1度くらい検診に行って
この状態を維持していくことになりました
長年 歯医者さんを何とかしたくって
放置する年月が長くなればなるほど億劫で困っていましたが
この度 人柄も技術もとても信頼できる先生との出会いがあり
今後は小まめに受診して歳をとっても自分の歯で食べられる事を目指すつもりです
帰り道 四条通りから見た虹の画像です
大きな弧を描く虹のほんの一部が夕焼け空にうっすらと見えて
とっても綺麗だったのに
この写真じゃほとんど伝わらないですね(笑)
「虹」ってなんとなく夢や希望の持てるイメージで好きなのよね

d0175151_23125368.jpg
おまけの画像
本日のお昼ごはん
ガレットのお店のランチに念願かなってようやくデビュー!
スープとサラダとガレットで¥900也
飲み物は¥200でつけられます
スープはとっても冷たいヴィシソワーズ
ガレットはサーモンのクリーム煮の具が入ってとても美味しかったです
店内の雰囲気もお洒落でおススメです
[PR]
by keiko-primavera | 2015-07-14 23:10 | 日記