京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

d0175151_213413.jpg
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ やっと飲めた!!
フラペチーノに桃の果肉と桃のジュレみたいなのが一杯入っていて 太いストローで飲めるようになっています
本当に美味しい!
ラクエの2Fの店舗ではおそらく今日あたり売り切れて月曜日に復活らしいとお店の方が言っていました
雨風が強くなる中 並んだ甲斐がありました
ちょっと高いけどあんまり美味しいので多分また買いに行っちゃうね(笑)

d0175151_2565618.jpg
おまけで本日のお昼ごはん
実は今日も仏光寺通りのキッシュのお店にチャレンジして
満席で断念!
プランBを探して歩いて東洞院通沿いに見つけた洋食屋さんへ
日替わり定食みたいなメニューは¥800也
ハンバーグとクリームコロッケでした
とっても美味しかったけれど
お店のお姉さんがお水のおかわりをお願いするととっても迷惑そうにされるので
水飲みの私にはあんまり向いてないお店だな(笑)
お昼休みにお客さんが立て込んでお忙しいのはよく分かるんだけれどね(笑)
あっ!誤解の無いように申し上げますがお料理はとても美味しいです
[PR]
by keiko-primavera | 2015-07-16 23:50 | 日記