京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お見舞い

d0175151_139565.jpg
女学院の同級生が足の手術で入院され
Sarabeth'sで遅めのランチの後
お見舞いに阪大病院まで行って来ました
とにかく大きな病院で 病院の敷地までは問題無く辿りつけたのに
病院に入ってからが もぅ大変でした(笑)

たまたま別のお友達もお見舞いに来られていて
3人でお茶するので14階にある
リーガロイヤルホテル直営のスカイレストランまで行きました

お店の前のロビーから見える
太陽の塔の後ろ姿です
太陽の塔って前からしか見たことが無くって
後ろ姿は結構地味だなぁと思って見ていました(笑)

d0175151_1402931.jpg
さてスカイレストランでケーキセットを頼んだら
なんと全てマイセンの食器で出てきました
何てラグジュアリーなひと時でしょうか
もぅびっくりです

d0175151_1485387.jpg
さておまけ画像です
病院までのモノレールがチキンラーメンひよこちゃん仕様の車両でした
可愛いでしょ

そして帰り道は病院でたまたまご一緒になったお友達の車でアトリエまで送っていただくという
なんとも恵まれた素敵な一日でした
[PR]
by keiko-primavera | 2015-07-07 00:32 | 日記