京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タケちゃんの運動会

d0175151_17252140.jpg
甥っ子タケちゃんの運動会に行ってまいりました
タケシにとって恩人の方も応援に駆けつけてくださって
難しい障害物も ダンスも その他の団体競技も はりきってとても上手にできました
家にいるとまだまだ子供のタケシですが
お友達と一緒の団体行動もそつなくこなし
先生方やお友達とのやりとりが立派な社会参加である頼もしい様子に
親でもないのにいたく感動して帰ってまいりました
団体の中で協調性などの面でも
ダンスやかけっこの体力的・リズム感などの面でも
すごい成長を感じられた一日でした(^O^)/
今日はタケちゃん ご飯もたくさん食べ
行き帰りは自分で自転車を漕いで
体力もついてきました
元気に楽しく毎日を過ごしてもらいたいものです

伯母のわたくしは本日の炎天下で激しく日焼け(笑)
足の甲に靴を脱いでも履いているみたいなくっきりの型がつきました
[PR]
by keiko-primavera | 2015-10-03 17:25 | たけちゃん