人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めてのお買いもの

今年初めてのお買いもの_d0175151_1135440.jpg
1月5日は本年のお仕事始めでしたが 朝から立て続けに色々と珍事が起こり 珍しくツイてない一日でした
翌日6日は可もなく不可もなく前日に比べれば平穏な日でしたが なんだか気分がモヤモヤしたまま今日になりました
今日はお休みでかかりつけのお医者様へ行ったり 美容院に行ったり 済ませたい用事が色々有って朝から夕方まで出かけていましたが
途中 今年初めて髙島屋を覗きに行き お財布を買いました

今年初めてのお買いもの_d0175151_1144218.jpg
私は今までの人生で長財布を使った事が一度もなくて 二つ折りのお財布ばかりだったので 気に入るものがないかずっと探していたのです
風水の諸先生方がテレビや雑誌でおっしゃっているようなものは金運は上がるのかもしれませんが私の好みに合うようなものに巡り合えず
結局うっすらピンク色でゴールドの金具の可愛らしいのになってしまいました(笑)
やっぱりデザインと色はどうしても譲れません

今年初めてのお買いもの_d0175151_1151042.jpg
表の見た目も綺麗だし 裏は外側がガマ口になっていて使い勝手もとても良さそうでしょ
セールで半額になっていたようでラッキーな上 とても気に入りました
本職のお仕事はもちろん 副業も真面目に頑張って どうか金運が上がりますように!!!
by keiko-primavera | 2016-01-07 23:52 | 日記