人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のかごバッグ

お花のかごバッグ_d0175151_1375670.jpg

念願叶って お花のお仕事をされているお友達のかごバッグがようやく手元に!(^o^)
インターネットで初めて拝見した時 あまりに素敵な画像に心臓を鷲掴みにされ 完全な一目惚れでした
美しいお色目の絶妙なさじ加減といい かごバッグのサイズに対するお花のボリュームといい
これがお金を獲れるプロのお仕事だなぁと思います
お花のかごバッグ_d0175151_13822100.jpg

昨日 ランチしたCOCON烏丸1階のオーバカナルで 夕方 束の間お話して
とても元気をもらいました
地道で 地味で 孤独な創作活動ですが 身体を大切に がんばって行こう!!
余談ですが このお店 お食事だけでなく 甘いものもかなり美味しいです
オススメ!
お花のかごバッグ_d0175151_13949.jpg

帰り道 雨上がりの四条烏丸は 祇園祭一色でした
函谷鉾の提灯がともされ とても綺麗~!
お花のかごバッグ_d0175151_1392868.jpg

こちらは長刀鉾
お花のかごバッグ_d0175151_1394911.jpg

最後のオマケ画像は本日のランチ
窯焼きピザを職場のお友達と3人でシェア
美味しかった~!!
by keiko-primavera | 2016-07-13 23:36 | 日記