京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タケちゃんのカブトムシ

d0175151_2305753.jpg

タケちゃんのカブトムシの幼虫
つがいを2組 幼稚園でいただいて来てからひと月半
めちゃ大きくてよく動いて元気です
ホント冗談抜きで小さめのタマネギの輪切り位の大きさなんですよ
タケちゃん曰く もうサナギになりかけてるって言っていますが
本当かどうかは分かりません(笑)
最初怖がってパパにやってもらっていたけれど
最後は自分の手で移しかえて得意そうにしていました
男子は昆虫が好きですよね~~(笑)
タケちゃんの母親も虫は苦手ですが 最近はしょっちゅう
色んな虫を連れて帰ってくるので悪戦苦闘しているみたいです(笑)

しかしこの画像
リアル過ぎてちょっと引きますね(笑)
ガラケーのおバカカメラの時は画素数が粗くて
こんなに身の毛もよだつ写真なんて撮れなかったから・・・(笑)
[PR]
by keiko-primavera | 2016-06-10 22:57 | たけちゃん