人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社_d0175151_21512659.jpg
今日はお昼間お出掛けしました
まず美濃吉でランチをして
お昼のお弁当をいただきました
新春らしいお料理の数々
お手間いりなのにお手頃で美味しかったです

伏見稲荷大社_d0175151_21515731.jpg
ランチの後 伏見稲荷大社へ出掛けました
三が日ほどではなかったでしょうけれど
結構な人出でした

伏見稲荷大社_d0175151_21521882.jpg
おみくじをひいたら「末大吉」でした
微妙なことがいっぱい書いてあって
極めつけの一言が「負けるが勝ち」(笑)
努力しても負けるけれど諦めが肝心だそうです
逆境にもしなやかに耐えて頑張ろうと心に誓いました(笑)

お昼過ぎ頃はお日さまの光があってちょっと暖かだと思っていましたが
日が翳ると途端に寒くなって来ました
でもとても良い一日でした
by keiko-primavera | 2013-01-06 21:52 | 日記