人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sarabeth's デビュー

Sarabeth\'s デビュー_d0175151_1101514.jpg
本日は念願かなって
派遣仲間のお友達とご一緒にSarabeth's デビューです
どうしても行きたかったお店です
まだ大阪に店舗がない頃 東京行に合わせて東京在住のお友達と待ち合わせまで約束していたのに
諸事情あって東京行きを断念せざるを得なくなってから
大阪に出店してからも予定通りに行かず
本日3度目の正直でようやくデビューでした
たくさん頼んでたくさん食べようと
女性2人で行ったのに
3品注文して全て2人でシェアしました

まず最初は
クラシック エッグベネティクト
これは出来上がって運ばれてくる時に
卵がふるふる震えるほどの半熟で
まろやかなオランデーズソースもとても美味!
飲み物は
フォーフラワージュースを頼みました
バナナ、オレンジ、グレナデンシロップ、パイナップルのミックスジュースです
バナナの香りとパイナップルの香りが高く適度な酸味て美味しいです

Sarabeth\'s デビュー_d0175151_1115446.jpg
エッグベネディクトをシェアし終わったところでやって来ました
ダブルチーズのフリッタータ
これはグリエール、ルッコラが入ったキッシュタイプのオムレツです
クロワッサン・マフィン・トーストから選べる付け合わせは
マフィンを選びました
これが穀物の香りと風味が豊かで
一緒について来るフルーツスプレッドがめちゃ美味しいです
こちらは大阪店限定メニューだそうですよ

Sarabeth\'s デビュー_d0175151_1121464.jpg
最後に
レモンリコッタパンケーキ
私はこれがどうしても食べたくって今回お友達をお誘いしました
もっとふわふわのを想像していましたが
モチモチのしっとりした食感でした
想像とは違いましたがこれはこれで大変美味しゅうございました
それとこのメニューについてくるメープルシロップがすごくて
今まで食べたことの無いコクというか風味というか深みというか・・・
なんだかスゴいシロップだなぁと思っていたら
帰りがけにテイクアウトできるコーナーでとても高価なものだということが分かりました
メープルシロップ好きとしてはこれもおススメです

あ~~満足!!
でも今回3つしか頼めなかったから
他に食べてみたいメニューがたくさん増えてしまい
次はいつ行けるか もう今から楽しみです(笑)
本日の色鮮やかで美しい画像は全てご一緒だったお友達のスマートフォンのお写真です
そろそろ機種変更しないとね・・・(笑)
by keiko-primavera | 2015-07-06 23:02 | グルメ