人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メサージュ・ド・ローズのチョコレート

メサージュ・ド・ローズのチョコレート_d0175151_1182933.jpg

バレンタインに合わせて
アトリエのご近所で幼馴染のお姉さまから
プレゼントをいただきました

メサージュ・ド・ローズのチョコレートです

どうです このびっくりするほど美しいビジュアル!!
感動です
食べるのがもったいなくって躊躇しましたよ(笑)

花びらのパーツが10個組み合わさって箱詰めされています
ホワイトチョコレートとラズベリーの甘酸っぱいお菓子です


メサージュ・ド・ローズのチョコレート_d0175151_1311045.jpg

おまけ

今日は妹と姪っ子のお誕生日で(同じお誕生日なの)
ママの為にたけちゃん 張り切ってケーキを作りました
回を追う毎に上達している気がします

お祝いの後 私は一人でアトリエに出向きましたところに
家から親戚の不幸の連絡が入りました
まだお若く まだまだこれからの夢もたくさんお有りだったでしょうに・・・
朝は元気にお出掛けで あまりにも急なお別れだったとの事
思いもよらないお別れを余儀なくされた従妹に
お掛けする言葉も見つからず
心痛めることしかできませんが
御冥福を心よりお祈りします

あらゆる意味で2月13日が忘れられない日となりました
by keiko-primavera | 2016-02-13 20:22 | お気に入り