人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都在住          サンドブラストガラス工芸 作家アトリエ日記     創作活動・お気に入りの スポット・音楽・グルメ   などなど


by keiko-primavera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小田原へ

小田原へ_d0175151_1433413.jpg

家の用事ですごく久しぶりに母の実家のある小田原へ行きました
甥っこのタケちゃん 新幹線デビューです
自由席で乗車しましたが横並び5席に4人で座れて
タケちゃんはご機嫌の様子でした
リラックスしておやつを食べたりゲームをしたりして
退屈しないで過ごせました
あいにくのお天気で富士山は見えませんでした

小田原へ_d0175151_1441555.jpg

午後 宿についてから1つ目の用事を済ませ
夕方妹と2人で小田原城を見に城下町をてくてく歩いて散策しました
桜は5分咲き程度ですが
大勢のお客さんでした
少し前までは幕が張って工事中だったそうですが
外観はこんなに綺麗に見えました
天守閣の中はまだ工事中でゴールデンウィークには中に入って見られるようでした
今日の京都は暖かだったそうですが
小田原は激寒!!
風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!
by keiko-primavera | 2016-04-02 23:30 | 日記